2024.4.16社員の採用が決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
2024.4.8【求人募集を開始いたしました】
→採用情報へ
2023.12.9【冬季休業のお知らせ】
冬季休業につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
2023.9.4正社員の採用が決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
2023.7.29【夏季休業のお知らせ】
冬季休業につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
2023年8月11日(金)〜2023年8月16日(水)
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
2022.12.15【求人募集を開始いたしました】
→採用情報へ
2022.12.6【冬季休業のお知らせ】
冬季休業につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
2022.4.7正社員の採用が決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
2021.12.27【求人募集を開始いたしました】
→採用情報へ
2021.12.15【冬季休業のお知らせ】
冬季休業につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
2021年12月29日㈬~2022年1月4日㈫
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 
2021.5.24正社員の採用が決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
→採用情報
2021.2.8【確定申告の相談受付】
2月16日(火)より令和2年分の確定申告の受付が開始されます。コロナウィルス感染症の影響により、申告期限が例年より1ヶ月延びて、4月15日(木)までとなっておりますが、申告期限間際になりますと、税務署において混雑が予想されますので、ご相談がある方はお早めにご連絡ください。
2021.1.6法人化に伴いwebサイトをリニューアルいたしました。→トップページへ